Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46佐々木琴子、寺田蘭世が「開運音楽堂」乃木回に出演

 4月4日(土)放送のTBS「開運音楽堂」(毎週土曜4:30 – 5:00、関東ローカル)に、乃木坂46二期生の佐々木琴子と寺田蘭世がゲスト出演することが本日発表された。

 これは番組公式ツイッターにて発表されたもの。「開運音楽堂」では乃木坂46のデビュー時より、シングルのリリース毎にメンバーをゲストに迎えた特別企画「乃木回」を行っている。今度の「乃木回」は先週発売された11thシングル『命は美しい』を特集する。

 佐々木と寺田は以前、グループの先輩で番組の名誉アシスタントでもある衛藤美彩のコーナー「となりの駅のみさ先輩」第14回(昨年11月放送)に鈴木絢音と3人で出演したことがあり、佐々木は第18回にも出演。スタジオ初登場となる今度の出演ではどんなトークを披露するのか。二期生の貴重な出演機会をお見逃しなく。

 二人は、現在発売中の『命は美しい』通常盤収録のカップリング曲『ボーダー』に参加。Type-C付属のDVDには3周年ライブで正規メンバー昇格が発表された元研究生6名によるペアPV「せかい の おわり は、」(伊藤衆人監督)が収録されている。

https://twitter.com/kaiun_tbs/status/581081698055618562
*「乃木回」は通常、発売日の近くに行われているが、今回は乃木坂46のスケジュールの都合でやや遅れての実施。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 1期生の外仕事が増えたおかげもあって、いよいよ2期生にも光が降り注いで来たな!!!次世代乃木坂って一気に2期生が昇り坂になるのか? 楽しみなのには違いないが、・・それでも2期生には1期生が修業を重ねて来たように同様な滝行とか、地方自転車キャンペーンとか、ティシュ配りとか、生駒ちゃんAKB選挙時に一度やったけど、これまでの乃木坂を見るとアイドル卒業から次の自分を始めれるようにその基礎固めのプリンシパルとかかなりの精神修行的な要素が多いと思うがこれも大切な活動なので手抜きなく実行して欲しいと思う。それから歌とダンスも忘れなく。 楽しみな2期生の活動だな! 大人2期生はしっかり仕事作り出来ているからその調子で行けるように日々手抜かりなくね。

コメントはこちら

*

Return Top