Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次回「開運音楽堂」で乃木坂46衛藤美彩の新コーナーがスタート

etoumisa_prof7th
衛藤美彩 ©乃木坂46運営委員会

TBS「開運音楽堂」で1月18日(土)の放送から、乃木坂46衛藤美彩の新コーナーがスタートする。

ミスマガジン2011でグランプリを獲得した衛藤は、番組の第9代・10代アシスタントとして2年以上(2011年10月~2013年12月)に渡ってレギュラー出演。後任をミスiD2014で佐武宇綺賞を受賞した河内美里に託し、名誉アシスタントに就任した。

衛藤はアシスタントの期間に「みさぽんの御絵描46」「みさぽんの御料理46」といった月1コーナーを実施してきたが、メインMC卒業後も企画は継続。次回から「となりの駅のみさ先輩」がスタートする。番組プロデューサーのわたなべさとしさん(@kaiun_tbs)によると、第1回は予告編的な内容になっているとのことなので、気になる全貌は放送をお楽しみに。

なお、本日の放送で発表された通り、’08年11月より番組の司会進行を務めてきた赤荻歩アナウンサーに代わって、次回から杉山真也アナウンサーが司会を務める。また、「KAIUNトーク」のコーナーには、本日ゲスト出演していたPASSPO☆の増井みおが出演。

「開運音楽堂」は毎週土曜日朝4時30分より放送中(関東ローカル)。

関連

衛藤美彩(公式プロフィール)(公式ブログ)(公式Twitter

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. みさみさはほんと開運音楽堂に好かれてるね~
    裏でもきちんと礼儀正しく一生懸命やってたんだろうな、スタッフに愛されたのだろう

  2. 初期の頃、私はみさみさをあまり気にとめていなかったけど、彼女の高いプロ意識は乃木坂に必要な要素として今はとても存在が気になる人です。開運での実績はまさに彼女の実力と魅力。今後の更なる活躍の場の獲得を期待しています。がんばってみさみさ!!!

    • By みさみさはメンバー達のお手本

      仰る通りで彼女はメンバー達からの信頼が厚い!まいまいもブログで
      氏と同じようなコメントをしていたよ!

コメントはこちら

*

Return Top