Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

次週「開運音楽堂」に乃木坂46の衛藤美彩と堀未央奈が出演

乃木坂46の衛藤美彩(左)と堀未央奈(右)
乃木坂46公式サイト・メンバー紹介より

 次週4月5日(土)放送のTBS「開運音楽堂」(毎週土曜4:30-5:00)に乃木坂46の衛藤美彩と堀未央奈が出演する。

 「開運音楽堂」は毎週土曜の朝に関東ローカルで放送されている音楽番組。司会をTBSアナウンサーの杉山真也、第11代アシスタントをミスiD2014・佐武宇綺賞のみさとんこと、河内美里が務めている。

 番組では、乃木坂46が4月2日に新曲『気づいたら片想い』をリリースするにあたり、今回も「乃木会」の開催を決定。ついに衛藤がスタジオに帰ってくる。また、以前からみさとんと似ているとされてきた2期生、堀未央奈もスタジオ初登場。2人がどのような絡みをするのかにも注目が集まる。

 次回は自称番Pの佐武宇綺(9nine)も久しぶりの出演。こちらもお楽しみに。

 衛藤はミスマガジン2011グランプリとして、通常一年交代のところを、2011年10月から2013年12月まで2年にわたって、第9代、第10代アシスタントと異例の続投。アシスタントを河内に引き継ぎ、番組の名誉アシスタントに就任してからはスタジオへの出演はなくなったが、VTRコーナー「となりの駅のみさ先輩」で、月2回ほど近況報告を行っている。

関連

TBS開運音楽堂番組ツイッター


コメントはこちら

*

Return Top