Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「開運音楽堂」に乃木坂46川後陽菜、中元日芽香のコメント出演が決定

kawago-nakamoto-6th
川後陽菜(左)、中元日芽香(右)

TBSで放送中の「開運音楽堂」に、乃木坂46の川後陽菜、中元日芽香の2人がコメント出演するようだ。

なべPこと番組プロデューサーのわたなべさとしさんのツイッター(@kaiun_watanabe)によると、今月6日に東京・代々木第一体育館で行われた乃木坂46の『真夏の全国ツアー2013 FINAL!』で番組アシスタントとして出演中の衛藤美彩以外のメンバーにも興味がわいたそうで、「乃木坂46のひめたん(中元の愛称)に会ってみたくなった」とつぶやいている。

中元は衛藤、川後とともに11月27日(水)発売の7thシングルで初めて選抜メンバーに選ばれており、川後は7月に同番組にゲスト出演したことがある。2人が出演する回の放送日はわたなべさんのツイッターで発表するそうなので、情報をいち早く知りたい人はフォローしておこう。

また、わたなべさんは17日にも「今日とある台本を書いていて急にゆったんを思い出したから、思わず13日の金曜日を聴いてしまった♪ だからきっと11月OAのどこかにゆったんの話が出てくるよ♪」と言っているため、こちらもどんな形で話題にあがるか注目したい。

「開運音楽堂」は毎週土曜日朝4時30分よりTBSにて放送中。

【追記】
2人のコメントは11月2日放送分で紹介されるそうです。

【関連】
開運音楽堂(番組ツイッター)(なべPツイッター

コメントはこちら

*

Return Top