Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

本日の「開運音楽堂」で自称番P・佐武宇綺の重大発表

etoumisa_prof5th
乃木坂46・衛藤美彩

 本日の「開運音楽堂」で自称番Pの佐武宇綺の重大発表を行う。

 「開運音楽堂」は毎週土曜日の早朝から放送されている音楽番組。乃木坂46の衛藤美彩(20)が第10代アシスタントを務め、9nineの佐武宇綺(21)が“自称”番組プロデューサーとして出演している。

 先週の放送の最後に「次回佐武番P重大発表!!」の告知がされ、赤荻歩アナウンサー(31)を含めた出演陣の番組卒業説や、乃木坂46あるいはレプロエンタテインメントからの新たな出演者、ミスマガの復活などがささやかれている。事実、佐武が番組に関する重大な発表をすることが多く、昨年のミスマガ休止も佐武が発表している。番組プロデューサーのわたなべさとし氏も「ついにこの日が来てしまったか。。。」と意味深な発言をしているがはたして。

 本当に重大な内容が発表されるのか、それともただの思わせぶりなフリなのか、本日4時28分よりTBSで放送の「開運音楽堂」で確かめよう。
 また、わたなべ氏は本日の放送について、「かんちゃんが聞いたら怒りそうな赤荻HDの発言にも注目だ♪」と見所を紹介している。9nineHD(ヒロロ大好き)である赤荻アナウンサーがどんな発言をするかにも注目だ。

佐武宇綺 ピヨ恋うっきー [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2012-12-20)
売り上げランキング: 46,857

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. みさみさ以上のアイドルが生まれたらどうするぅううう(;^ω^)

コメントはこちら

*

Return Top