Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

明日の「開運音楽堂」は衛藤美彩の御料理46 #08

etoumisa_prof5th
乃木坂46・衛藤美彩

明日の「開運音楽堂」(TBS)は、番組アシスタント・衛藤美彩の人気コーナー「みさぽんの御料理46」を放送する。

衛藤の女子力向上企画として昨年10月より始まったこのコーナーは、今回が8回目。毎月一回、衛藤が自宅で料理を作った模様を放送しており、ファンにも好評の企画だ。前回の料理は豚汁だったが、今月は炊飯器を使ったものらしい。一体何を作ったのかは放送で確認しよう。

明日の放送ではこのコーナーのほか、ハナエの4thシングル「Boyz & Girlz」や玉袋筋太郎のデビューシングル「酔街エレジー」といった曲も紹介予定。また、番組プロデューサーのわたなべさとし氏によると、昨年TBS系列で放送されていたバナナマン・日村勇紀主演のドラマ「イロドリヒムラ」の紹介があるほか、ミスiD2013GPの玉城ティナがスタジオに登場したり、自称番Pの佐武宇綺(9nine)も通りすぎるなど、見所の多い放送となっている。

「開運音楽堂」は明日朝4時30分よりTBSにて放送。放送を観た人は、ぜひツイッター等で番組の感想をつぶやいてみてはどうだろうか。

イロドリヒムラ [DVD]
イロドリヒムラ [DVD]

posted with amazlet at 13.05.10
アニプレックス (2013-04-17)
売り上げランキング: 27,750

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. イロドリヒムラって一回目しか見なかったけど、面白かった?

コメントはこちら

*

Return Top