Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

明日の「開運音楽堂」はゲストにバニラビーンズ

etoumisa_prof5th
乃木坂46・衛藤美彩

明日の「開運音楽堂」(TBS)はゲストでバニラビーンズの2人が出演する。

今回、バニラビーンズはKAIUNトークにゲスト出演し、さらにパワープレイで8thシングル「マスカット・スロープ・ラブ」の紹介もされる。これは番Pこと佐武宇綺のグループ・9nineや、番組アシスタントの衛藤美彩が所属する乃木坂46でもなかった破格の扱いのようだ。番組プロデューサーのわたなべさとし氏も「バニラビーンズのOAが楽しみだなー♪あの番Pのむちゃぶりに一瞬みんなが素になるところがたまらない。」と、今回の放送を楽しみにしているそうなので、ぜひリアルタイムでチェックしよう。

明日の放送ではほかに、4月に「博多ア・ラ・モード」をリリースした五木ひろしのコメントや、マイケル・ブーブレの23thシングル「It’s a Beautiful Day」などが紹介される。

「開運音楽堂」は明日朝4時30分よりTBSにて放送。

マスカット・スロープ・ラブ(CD+DVD:新曲PV)
バニラビーンズ
T-Palette Records (2013-05-08)
売り上げランキング: 18,840

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 逆に、バニビがアシスタントを務める「うたなび!」(開運同様、日音制作の音楽情報番組)に乃木坂が出るのに期待したい。これだと関西でも見られるし。
    出るとしたらみさみさ&ゆったん辺りがいいんじゃないかな?

  2. 明日は早起きだな

コメントはこちら

*

Return Top