Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今日の「開運音楽堂」は9nineゲストでKAIUNトーク

etoumisa_prof5th
乃木坂46・衛藤美彩

今日の「開運音楽堂」は、9nineの吉井香奈恵と村田寛奈をゲストに迎えてKAIUNトークを行う。

放送では12日(水)発売の9nineの14thシングル「Evolution No.9」のPVをオンエア。赤荻HD(ヒロロ大好き)こと赤荻歩アナウンサーと、ヒロロこと村田寛奈の絡みを巡るスタジオの空気や団結力にも注目。また、番組プロデューサーのわたなべさとしさんによると、今回の放送は1回目は普通に観て、2回目は番Pこと佐武宇綺に注目してみると二度楽しめるそうだ。

放送ではほかに、「escape/三浦涼介」「祈り歌~あなたへ~/加納ひろし」といった曲を紹介する。

「開運音楽堂」はこのあと朝4時30分よりTBSにて放送。

Evolution No.9(初回生産限定盤A)(DVD付)
9nine
ソニーミュージック (2013-06-12)
売り上げランキング: 407

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top