Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今日の「開運音楽堂」は衛藤美彩の御料理46 #09

etoumisa_prof5th
乃木坂46・衛藤美彩

今日の「開運音楽堂」(TBS)は、番組アシスタント・衛藤美彩の人気コーナー「みさぽんの御料理46」を放送する。

昨年より始まったこの企画は今回で9回目。アシスタントのコーナー最多回数記録に並んだ。前回はラザニア風ペンネ作りに挑戦し、途中、炊飯器のコンセントがささっていないなどのトラブルもあったが、見事完成させることができた。今回も「ちょっと失敗しちゃったー」(衛藤)と言いながら、まわりからは大絶賛された一品を作ったというが、果たして何を作ったのかはオンエアで確認しよう。

また、今回は先週に引き続き、9nine吉井香奈恵と村田寛奈がゲスト出演。番Pこと佐武宇綺も、いつにも増して自由度全開のようだ。放送では、『キャッチアンドリリース/グッドモーニングアメリカ』『声/BUZZ THE BEARS』『はじまりのハッピーエンド/I-RabBits』といった曲も紹介する。

「開運音楽堂」はこのあと朝4時30分よりTBSにて放送。

おまけ情報!これまでの御料理46
第1回:特製納豆うどん
第2回:フレンチトースト
第3回:レアチーズケーキ
第4回:白ごはんに合うおかず
第5回:たらこクリームスパゲティー
第6回:和風トマトカレーライス
第7回:衛藤家特製「豚汁」
第8回:ラザニア風ペンネ


COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 基本的に『開運音楽堂』は録画せず放送を観ているのですが、オープニングで画面が女の子のアニメーションからみさみさの顔に切り替わる瞬間、ぱっと眠気が覚める毎土曜日の早朝です。

コメントはこちら

*

Return Top