Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

伊藤かりんが相楽伊織を紹介「ザ・女の子っていう可愛らしい子」

onitama140616-karin
おに魂のブログ「今夜はレアな放送・・!?」より

左が2期生の相楽伊織、右は秋元真夏
秋元真夏のブログ『流行り病(´-ω-`*)260』より。左が相楽。 ©乃木坂46LLC

 6月16日に放送されたFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」にて、乃木坂46の伊藤かりんが、今月14日に「16人のプリンシパルtrois」でお披露目の挨拶を行った2期生・相楽伊織(さがら・いおり)について紹介していた。

 相楽は埼玉県出身の高校2年生。昨年実施された乃木坂46の2期生オーディションに合格し、同年5月の「16人のプリンシパルdeux」でほかの2期生と一緒にお披露目する予定だったが、これまで学業の都合で活動への参加が見送られていた。身長164センチと乃木坂46でも長身なメンバーである。

 そんな相楽について教えてくださいというふつおたがリスナーから届き、この日、斉藤優里のヘルプとして出演していた伊藤は、「ザ・女の子っていう、可愛らしい子なんですよ」と紹介。スタイル抜群で年齢も若く、自分とは対照的なところが悲しいとも話していた。

 学業が理由で合格から1年ほど遅れての参加というのは、1期生の秋元真夏と同じで、ファンの間では1.5期生の秋元、2.5期生の相楽、というような呼び方もされている。しかし伊藤曰く、同じ2期生で、初期から一緒にダンスレッスンも受けていたので、特別新メンバーという感じではないそうだ。伊藤はリスナーに向けて、「研究生と一緒に頑張るので応援よろしくお願いします!」と呼びかけていた。

 なお、お披露目ではファンから「いおり」「いおりん」と呼ぶ声があり、メンバーからも「いおちゃん」などと呼ばれている相楽だが、公式ニックネームは「いおちん」にする予定とのこと。

 「The Nutty Radio Show おに魂」は毎週月曜日~木曜日の夜20時より放送中。月曜日はバカボン鬼塚と乃木坂46の斉藤優里が月曜パーソナリティとして出演している。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 武道館にも来てたみたいやね

  2. いおちん…

コメントはこちら

*

Return Top