Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46伊藤かりん、矢田里沙子の「おに魂」ネームが決定

乃木坂46の2期生、伊藤かりんと矢田里沙子が、24日放送のFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」(月曜~木曜20:00-23:00) でラジオに初出演し、この番組だけのニックネーム「おに魂ネーム」を発表した。

2人はこの日、所用で欠席した月曜パーソナリティの1期生、斉藤優里に代わって出演。普段は斉藤が行っている『擬音ジェスチャー』を伊藤が、『乃木坂マスター』を矢田がそれぞれ担当した。

放送では2人の「おに魂ネーム」も募集し、伊藤は「カリカリ君」(普段はかりん)に、矢田は「しゃりしゃり君」(普段はりさこ)に決定。パーソナリティのバカボン鬼塚は「カリカリ君」の語呂をいたく気に入った様子で、矢田も初めは渋っていたが、伊藤になだめられて受け入れた。

「お互いにここはちょっと直したほうがいい」という話では、矢田は伊藤が毒舌で思ったことがすぐ口に出ること、伊藤は矢田が自分から話しかけられないことと、先輩と話すだけで顔が真っ赤になるところを直したほうがいいと指摘し合っていた。矢田曰く、「話しかけてくれる先輩もいるけど、何を話していいのかわからなくなる」とのこと。

また、この日は埼玉県の川口文化服装専門学校で民放ラジオ統一キャンペーン「ラジオがやってくる!」の公開収録も行ってきたそうで、来週3月3日(月)の放送で紹介予定。この収録には斉藤も参加している。

関連

「おに魂」番組ページ
おに魂のブログ
「おに魂」番組ツイッター
民放ラジオ統一キャンペーン「ラジオがやってくる!」

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. しゃりしゃり君を嫌がるのは分かるなあ‥

    ところでりしゃこ改めりさこになってたのね
    おれは やだりー派だからちょっと残念

  2. かりんはわかるが、りさこの発掘に力を入れるとは!やるね乃木坂。
    今後は二期生全体に光を当ててくださいよ!
    運営が長い間二期を放ったらかしにするから
    一期と二期の溝を深めたようなものだからね・・・

コメントはこちら

*

Return Top