Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

元乃木坂46・柏幸奈、新事務所は「イー・コンセプト」に決定

jme-kashiwa-profileJMEのプロフィールページ

 元乃木坂46メンバーの柏幸奈(21)が、ジャパン・ミュージックエンターテインメント(JME)の系列事務所であるイー・コンセプトに所属することが23日、明らかになった。

 新事務所のイー・コンセプトには、篠原涼子さん、鈴木杏樹さん、谷原章介さん、上地雄輔さん、忍成修吾さん、千葉雄大さんら、幅広く活躍するタレントが多数所属。JMEの公式ホームページでは柏のプロフィールも公開されている。

 幼い頃から芸能活動を続ける柏は、2011年8月から2013年11月まで乃木坂46の1期生として活動。グループ卒業後は大学に通いながらフリーペーパーのモデルや、ファッション誌「CanCam」の読者モデルを務めるなどしていた。これからどんな活動を行っていくのか、今後の展開にも注目だ。

関連JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT

https://twitter.com/y_k812/status/712623452151111680

*記事公開時、一部内容に誤りがありましたので訂正しております。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ゆっきーな、ほとんど印象がないんだよな。
    初期から乃木オタだったけど。

  2. JMEってにゃんさんが居たところだな

  3. 結局乃木坂で何がしたかったの?

  4. 川後Pに、はぐれメタルって
    あだ名つけられてたね。

  5. 大学進学できたし、ちゃんとした事務所で、芸能活動、再開できたのは、よかったね~

  6. ゆきなしかー

  7. 乃木坂を結成時から応援してきたので欅坂よりも乃木坂の
    卒業生の方が今でも思い入れがある
    中には多少問題あった人もいると思うけど
    乃木坂の卒業生は全員頑張ってほしい

  8. 教員を目指すと言ってたのは何だったんだ?

  9. 当時のアンダーの扱いはマジでひどかったからな。ゆきなの気持ちも理解できる。

    • 本当にアンダーひどかったね
      てか今も二期とか増えて変わらんけど
      柏参加の13金は下手なグループ蹴散らすクオリティだった

  10. デビュー曲発売記念ののぎどこ公開収録の回の大喜利でけっこう目立ってたよな!
     
    お題「こんなアイドルグループは人気が出ない」
    柏「全員 かわいくない」

    収録スタジオでの全員でのデビュー曲披露も狭かったせいかほぼ全員がカメラにぬかれたし、あのままいけばよかったのに直後の2枚目選抜発表以降、完全に選抜重視になって。

    柏の卒業はショックだったなぁ~

    「バレッタ」のPV予告編の一覧が公式サイトに出て「人数が足りない」と思ってチェックしようといったんサイトトップに戻ったら2人の卒業発表が出てて。

    そうそう、柏と宮澤は仲よかったんだよね。2枚目選抜発表直後のブログに柏が「せっちゃん、選抜に入っても仲よくしてね~」って、書いてたし。

    あと のぎここ のバーベキューの回では安藤と2人で手際よく下ごしらえしてたよね。あの時は好感度上がった。

  11. 柏の好物の「芋けんぴ」が未だに謎

    関東の食べ物か?

コメントはこちら

*

Return Top