Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46柏幸奈が大学に合格

kashiwayukina_prof3rd
乃木坂46・柏幸奈

乃木坂46の柏幸奈が30日のブログで大学に合格したことを報告した。

「実はダメ元で受けた試験に受かり…」と本人も驚きの結果だったようだが、「残り数ヶ月の勉強も気をぬかず全力で、そして高校生活を全力で楽しみます(`・ω・´)」と柏らしく冷静に締めている。

柏は公立高校に通っており、今年秋から受験に専念するため活動を控えていた。その期間中、メンバーの中でも特に仲の良い宮澤成良や、同じく受験のため休業していた秋元真夏らと連絡を取り合っていたそうだ。

今回の報告にファンからも合格を祝うコメントが相次ぎ、ブログには500件を越えるコメントが寄せられた。これまで選抜メンバーに選ばれた経験はないものの、パフォーマンスの評価は高く、柏の復帰を待つファンも多い。

この関係で既に欠席の告知がされている新年1月5日の「制服のマネキン」全国握手会@幕張メッセの場を借りて、本人から直接報告が聞かれるかもしれない。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。他媒体、他ジャンルを含めた編集・執筆・取材 etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By むぎむぎ太(ムギムギ太は赤の他人)

    本当喜ばしいことですね。
    いろいろと批判されることも多い運営ですが、学業優先を認める方針は指示したいです。

コメントはこちら

*

Return Top