Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46川後陽菜と中元日芽香がBABYMETALのライブでコルセット着用

BABYMETALの武道館ライブを鑑賞した川後陽菜(左)と中元日芽香(右)
川後のブログ『陽菜祭り!』より

 先日の記事、「乃木坂46中元日芽香がBABYMETALの武道館ワンマンライブを鑑賞」で乃木坂46の中元日芽香が、実妹のSU-METALこと中元すず香がメインボーカルを務めるBABYMETALが約2万人を動員した日本武道館ワンマンライブ2DAYSの1日目、『赤い夜 LEGEND “巨大コルセット祭り” ~天下一メタル武道会ファイナル~』の鑑賞に行ったことをお伝えしたが、同行した乃木坂46の川後陽菜もその感想を3月4日更新のブログ『陽菜祭り!』に綴っている。

 川後のブログによれば、以前からBABYMETALに興味を持っていたことを日芽香に話したことで今回のライブ鑑賞が実現したようだ。また、BABYMETALのパフォーマンスに魅了され、「ベビメタちゃんの世界観は陽菜の大好きな感じだし、やっぱり歌もダンスも凄かった(>_<)!」「アイドルさんのライブは勉強になるっ♩」という感想を述べた。  この日のライブでは、“巨大コルセット祭り”の名称通り、来場者全員に配布されたコルセットの着用が義務付けられていたが、同ブログには二人も同じように首にコルセットを巻いている写真が掲載されている。

関連

BABYMETAL OFFICIAL SITE

BABYMETAL トイズファクトリー 2014-02-26

筆者プロフィール

助六
音楽が大好きでバンドを組んだりしています。乃木坂は楽曲も大好きです。今のところ「他の星から」が一番です。ファン歴はそこまで長くないですが、皆さんと一緒に楽しめる記事を書けたらと思っています。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かなりレアな姿
    川後ベビメタっぽいの似合いそう

コメントはこちら

*

Return Top