Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

変装した川後陽菜が乃木坂46の握手会に参加

kawago0721乃木坂46・川後陽菜

 乃木坂46川後陽菜のブログ『乃木ヲタなブログ! 乃木坂さん♡』で、21日に京都パルスプラザで行われた乃木坂46『ガールズルール』発売記念全国握手会に、川後がファンに混じって参加していたことが明かされている。

 ブログによると、まいみん(深川麻衣を推しているファンのこと)の川後が、スタッフに「まいまいレーンに行きたいです」と頼んだことがきっかけだという。無事許可を得た川後は、急遽メンバーの私物を借りて、他のファンと同じように深川麻衣・衛藤美彩ペアのレーンに並んだようだ。

 ブログでは握手レポートもされており、深川に投げキッスをしてもらって興奮しているところで変装がばれたことや、もう1回参加できたため、頭抜けた好対応から「個握魔(小悪魔)」と呼ばれる秋元真夏と生田絵梨花のペアレーンに並んだときのレポートが綴られている。「乃木坂さん本当に神対応だったので、ぜひ乃木坂46握手会きてください♡」としっかり宣伝もしているばかりか、握手をした後に楽屋に戻ろうとしたところ、川後をファンの1人だと思った数名のスタッフに真剣に呼び止められたというオチまで詰める周到さが好評のようだ。握手会の雰囲気を知りたい人は、ぜひこのブログをチェックしよう。

 また、この日は川後だけでなく、白石麻衣と永島聖羅も同様に変装して握手会に参加していたことが、永島のブログで報告されている。メンバーにはすぐに気付かれたものの、ファンには気付かれなかったとされていることから、またお忍びで参加するメンバーが現れるのではと期待しているファンもいるようだ。

【関連】
「乃木ヲタなブログ! 乃木坂さん♡」(川後陽菜公式ブログ)
「斉藤さん☆せいらりん☆*496」(永島聖羅公式ブログ)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として当サイトを開設・運営。執筆・取材・企画etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください(他媒体・他ジャンル可)。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 川後Pさすがのおもしろさ!柏の個別も販売決定したし次回は是非!

  2. こういう話題性をつくるのいいね。
    好感もてるな。

  3. 今後ファンが探しだすだろうから、メンバーが変装して参加は禁止になるだろうな。(安全を考慮して)

    あと今もだけどたまにスマホからもコメできるのはなぜw

  4. 逆に一般人なのに変装風の服装をして
    メンバーに間違われたいと思う
    乃木坂憧れ女子も出没するだろうな

コメントはこちら

*

Return Top