Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46川後陽菜の桐谷美玲ものまねは顔マネのため披露できず

kawagohina_prof7th
川後陽菜 ©乃木坂46運営委員会

26日の『乃木坂46の「の」』(文化放送、日曜20時30分)に出演した乃木坂46川後陽菜が、モデルの桐谷美玲のものまねについて新たな事実を明かした。

先月、桐谷がパーソナリティを務める「ブルボンプレゼンツ 桐谷美玲のラジオさん。」(文化放送)に、川後が桐谷のものまねができるという投稿が届き、それを知った桐谷が放送を通じて川後にものまねをリクエストしたことがあった。

『乃木坂46の「の」』でその話題が取り上げられると、桐谷のことが世界一好きな川後はその放送を何度も聴いたと言い、「美玲さんが私の名前を何回も呼んでくれるんですよ」と興奮した様子だった。しかし、どうやら川後のものまねは〝顔マネ〟だったらしく、MCの秋元真夏に促されて披露するも、案の定、リスナーには伝わらなかった。

番組ブログやfacebookでは収録時の写真が公開されているが、川後が「いつかは桐谷美玲さんの前でやりたいです」「練習して上手くなるので、披露する日を待ってて」と言っていたため、そこでの披露はないと思われる。2人が対面する日を待とう。

ちなみに、握手会でリクエストすると顔マネをやってくれるそうなので、興味のある人は個別握手会に参加してみては。

関連

乃木坂46の「の」(番組ブログ)(facebook

美玲さんの生活。super!
桐谷 美玲
集英社
売り上げランキング: 32,355

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top