Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46川村真洋がテレ東「THEカラオケ★バトル」に出演決定「これが大きな第一歩」

kawamura-blog151113川村真洋公式ブログ

 乃木坂46の川村真洋が、テレビ東京系で放送されているカラオケ番組「THE カラオケ★バトル」に出演することが決定した。本日、川村が公式ブログにて明かした。

 「THE カラオケ★バトル」は、堺正章さんがオーナーを務める日本一ゴージャスなカラオケボックスを舞台に、のど自慢たちがカラオケマシンの採点によって競う番組。堺さんとともに、柳原可奈子さん、繁田美貴アナウンサーが司会を務めている。

 川村はブログで、「私にとってはこれが大きな第一歩です♡ 1つ皆さんに恩返しができたのかな」と出演が決まったことを報告。収録時の緊張を明かしつつ、「自分のためにも、応援してくださっているファンの皆さんの為にも、中途半端な気持ちではできない!本気で頑張りました‼︎笑」と言い、「皆さんのおかげ…本当にありがとうございます」とファンへの感謝の言葉を綴っている。

 その高い歌唱力から“乃木坂の歌姫”とも称される川村は、以前乃木坂46の歌唱選抜5人で歌われた楽曲『私のために 誰かのために』(「バレッタ」Type-A収録曲)に参加。ダンスでもグループ屈指の実力を誇るメンバーの一人。放送ではどんな活躍を見せるのか。ファンはぜひお楽しみに。

 川村が出演する「THE カラオケ★バトル <最強女子ボーカリストNo.1決定戦>」は12月に放送予定。詳しい放送日は後日改めて告知される。

関連ヤングギター発売中 …♡♡♡ どんどん 新しい事をやらせ | 乃木坂46 川村真洋 公式ブログ

関連THEカラオケ★バトル|テレビ東京

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ついに!!夢が近づく!

  2. 待ってた待ってた
    こういうの待ってたんだよ。
    うれしいニュースだ!!!

  3. ろってぃーの実力を乃木坂を知らない人たちに知ってもらいたい。
    本当に嬉しいニュースです。

  4. ろってぃー頑張れ(゚∀゚)

  5. 嬉しいですね。凄い!
    誰でも出られる番組ではないですね。実力が認められている証です。
    関係者の方々に感謝です。ろっていーの才能、努力を見てくれている人は必ずいるのですね。
    得点はどうであれ、ろっていーの人の心に響く歌声が聴けると思うと楽しみです。
    乃木坂の歌姫、多くの人に知ってもらいたいです。
    ろっていーにとって、夢への大きな一歩ですね。

  6. 待ってました
    できればマシン判定じゃなくて審査員の判定が良かったけど
    先ずはリングの上に立たないとね
    勝負の場所を与えられたことに感謝

  7. 結果が全て。
    インパクトを残せ!

  8. 次回予告(12月9日)に名前が載りましたね。
    いよいよ登場!楽しみです!

コメントはこちら

*

Return Top