Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46川村真洋が渋谷で千原ジュニアに遭遇

川村真洋
川村真洋のブログより ©乃木坂46運営委員会

乃木坂46の川村真洋が、先日、渋谷でお笑い芸人の千原ジュニアに会ったときのことをブログに書いている。

それが書かれているのは11日のブログ『すべらない話みながら更新やよ〜 (*´∇`*) ろってぃ-』で、川村は「この前 渋谷で偶然 千原ジュニアさんに会ったよ!」と報告。ただ、緊張からか言葉が出てこず、「のっのっ ののの!!! のぎざかです(;゜゜)!」と言うのが精一杯だったようだ。

このブログは13日のFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」でも『乃木坂マスター』のお題に採用され、大阪府出身でお笑いが好きな川村にとって、千原ジュニアは小さいころから見ていた憧れの人なので、普通の人以上に感激していたのではとされていた。

「おに魂」は毎週月曜日~木曜日の20時より放送中。月曜日には乃木坂46の斉藤優里がレギュラー出演。

関連

川村真洋(公式プロフィール)(公式ブログ)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top