Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46・衛藤美彩が「秘密のケンミンSHOW」に初登場 篠田麻里子との初対面トークは

日本テレビ系「カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW」公式サイト日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」

 11月9日(木)放送の「カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系・毎週木曜21時)に、乃木坂46の衛藤美彩がゲスト出演することが決定した。

 10月で放送開始10周年を迎えた同番組は、みのもんたと久本雅美が司会を務める人気バラエティ。全国各地の意外な話題を取材VTRやドラマ形式で紹介し、各地から集ったゲストら「県民スター」とともにご当地トークを展開する。

 いまや複数のメンバーが地元の観光大使などを務め、地域活性化に貢献している乃木坂46。過去の放送でも、各地を代表する有名人として、白石麻衣(群馬)や生駒里奈(秋田)、西野七瀬(大阪)らが紹介されたことはあるが、スタジオ出演は意外にもグループを通じて初となる。

 次回、衛藤美彩は大分県代表としてスタジオに初登場。予告映像では、同じ九州出身の篠田麻里子(福岡)と並んでいる姿が映り、久本から「仲良いの?」と聞かれるシーンがあったが、本編ではどのような絡みが見られるのか。

 なお、9日の放送では、山梨県富士吉田市の名物・吉田のうどんの魅力を武藤敬司が熱弁するほか、ドラマシリーズ「辞令は突然に…」は京都編をオンエア。県民スターとして、衛藤らに加えて、杉本彩(京都)、千原せいじ(京都)、清水宏保(北海道)、高橋ユウ(滋賀)らがゲスト出演する。

関連「カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW」公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top