Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

欅坂46新番組「KEYABINGO!」が放送決定、MCサンドウィッチマンと本格バラエティに挑戦

keyabingo-site日本テレビ「KEYABINGO!」

 日本テレビで先日最終回を迎えた乃木坂46のバラエティ番組「NOGIBINGO!6」の後番組として、欅坂46の新番組「KEYABINGO!」(毎週月曜25時29分)が、7月4日(月)よりスタートすることが決定した。

 番組MCを務めるのは、初タッグとなるお笑いコンビ・サンドウィッチマン。結成1年弱でまだ経験の浅い欅坂メンバーが、本格的なバラエティ企画に体当たりで挑戦していく。

 「KEYABINGO!(ケヤビンゴ)」というタイトルは、坂道シリーズの先輩グループで、公式ライバル・AKB48の番組名「AKBINGO!」をもじった乃木坂46に倣った形。両グループを国民的アイドルに成長させてきたアイドルバラエティの登竜門“BINGO!”シリーズとして、“愛のあるスパルタ教育”で高みを目指す。

 また「NOGIBINGO!」に続き、「KEYABINGO!」でもミニコーナー「KEYA ROOM~欅坂46がパジャマで女子トーク~」が放送決定。毎回数人のメンバーが登場し、自前のパジャマ姿で番組の振り返りトークやマル秘トークを行う。

 欅坂46の地上波冠番組は、テレビ東京で放送中の「欅って、書けない?」(毎週日曜24時35分)に続き、デビューわずか3か月で2本目。7月には初主演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」(テレビ東京系・毎週土曜24時20分)がスタート、8月には2ndシングル「世界には愛しかない」リリースと、この夏はますますの活躍が期待される。

 初回放送ではバラエティの洗礼として、偽のスタッフによるドッキリ企画を敢行。番組は地上波の放送終了後に日テレオンデマンドと映像配信サービス「Hulu」でも配信がスタートする。

関連全力!欅坂46バラエティー「KEYABINGO!」公式サイト

*記事公開後、追加情報を踏まえて内容を再編集しております。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. どうせやるだろうと思ってた
    日テレ月曜深夜1:29-1:59は秋元グループが買って各グループで回してる枠だから

    KEYABINGOではサンドウィッチマンに頼り過ぎないで自分たちで番組盛り上げて欲しい
    欅坂の子たちはあまりに大人し過ぎるというか全然積極性が感じられないのが気になる

    欅って書けない見てると極一部の子を除いてメンバーが消極的過ぎで声も小さいから
    土田と澤部が気を遣いまくってて欅坂の子たちの方が芸能界の先輩かと思うくらい
    おじさん二人が遥かに年下の子の顔色伺っててかわいそう…
    自分たちの冠番組なのに土田と澤部に任せきりでいいのかと思ってしまう

    乃木どこの最初の方を思い出してみたけど乃木坂の子たちは積極的だった
    バナナマンに引っ張ってもらいながら一生懸命自分たちの冠番組を盛り上げようとしてたのを感じたよ

    欅坂は短期間で2つも冠番組持たせてもらう超高待遇なんだから
    KEYABINGOで場馴れしてひと皮もふた皮も剥けてもらわないとね

    • 我が家の二人の娘を見ていると分かります。

      やる事全てが初めての姉と、その姉を手本にできる妹。
      積極性が無いのではなく、変に要領良くなってしまうのですよね。

      そして困った事に、その事を妹は自覚出来ない。
      姉(乃木坂)がいる限り、妹(欅坂)は永遠に妹ですから。

    • あの子たちが大人しすぎるのはあまりに恵まれ過ぎてて、自分たちで頑張る必要性がないからと言うのもある。
      とりあえず全員選抜入れて運営が次々いい仕事くれるんだから積極性なんか育たないよ。
      乃木坂もデビューした時はかなり恵まれてたけどさ、デビュー前から国際フォーラムで単独ライブとか欅坂の恵まれ方は異常過ぎる。
      デビュー前くらい地方でティッシュ配りくらいさせて苦労させた方が本人たちの為になったんじゃないの。

  2. 頑張って欲しいですね

  3. 乃木坂2期生「なんでやねん!」

コメントはこちら

*

Return Top