Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

欅坂46、結成後初のイベント「お見立て会」を11月に開催

keyakizaka46-artist1st

 乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として今年8月に結成された欅坂46が、11月14日(土)・15日(日)に東京・Zepp DiverCityにて結成後初となるイベント「お見立て会」を開催することが決定した。

 「お見立て会」は、乃木坂46も4年前の結成翌月に開催。各メンバーが自己紹介をし、参加者がその場で最初の推しメン1人を決めて握手するというイベントで、10月には2会場での追加開催も実施された。

 今回の欅坂46「お見立て会」も、申込者の中から抽選で無料招待して行われる。両日とも正午開演、16時半開演の二部制で、内容は共通。3時間を予定している。

 参加申込みは明日正午より11月3日(火)23時59分まで「イープラス」にて受付。申込みは1人1回までで、第4希望までの入力が可能。抽選結果の発表は11月6日(金)を予定している。入場者全員の本人照会など注意事項が案内されているので、事前に確認の上、応募しよう。

 乃木坂46同様、秋元康さんが総合プロデュースを手がける欅坂46では応募総数22,509名の中から選出された21名が活動中(1名辞退)。今月より初冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京・日曜24時35分)がスタートしている。また本日、欅坂46公式サイトに掲載されていた集合アーティスト写真と各メンバーのソロ写真が初の制服衣装に更新されている。

関連欅坂46公式サイト

[11/11追記]
公式サイトにて原田まゆの活動辞退が発表されました。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 倍率高そうだな…でもほんと当たりたい…。

  2. イープラス…またいつ使うか分からんサービスのためにアカウント作らされて、いらんメール配信されるのか…面倒くせぇ…

  3. とりあえず『欅って、書けない?』見ているわけだが、3回までの自撮り動画を見ている限りは、最初っから整ったのが多いなあと思っていた。
    が、4回目でメンバーが登場してきて、自撮り動画ほどではないなっていう印象。
    ただ、楽器が出来るのが多いなあとは思う。
    この先、どう変わっていくのか?
    ただ、乃木坂の成功を見て応募してきているわけだから、乃木坂メンバーよりは野心が強いのかもしれない。

コメントはこちら

*

Return Top