Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

新春特番「欅坂46のオールナイトニッポン」&3か月限定ANNRが放送決定

keyaki-ann-site1512ニッポン放送「欅坂46のオールナイトニッポン」

 アイドルグループ・欅坂46が初パーソナリティを務める特別番組「欅坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)が、2016年1月4日(月)25時より放送されることが決定した。

 ラジオ初出演となる欅坂46からはメンバー21人が全員登場。1月30日(土)から3カ月連続で最終土曜に放送される「欅坂46のオールナイトニッポンR」の出演権を巡って、「ラジオスキル向上選手権」で3人ずつさまざまな企画で対決、投票を受けて第1弾の出演メンバーを決定する。

 「欅坂46のオールナイトニッポン」はニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで放送。25時から27時までの2時間枠で、事前収録となる。「欅坂46のオールナイトニッポンR」は全国ネットで1月30日、2月27日、3月26日に放送(27:00~29:00予定)。番組メールアドレスは、keyaki@allnightnippon.com(共通)。

 欅坂46は、乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として今年8月結成。デビュー前にして、来年1月30日(土)に開催されるニッポン放送のライブイベント「LIVE EXPO TOKYO 2016 ALL LIVE NIPPON VOL.4」へオープニングアクトとしての出演が決まっている。

関連欅坂46のオールナイトニッポン│ニッポン放送

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 欅坂がどうだって言うんだい?TVが見られない地域に住んでるからと云う訳ではないがNETで観た限り各人ともになんか可憐さが無いんだよね。どう見ても華が無いし年齢も平均が2歳位しか変わらない。乃木坂が最初から欅坂みたいにメディアチャンスは無かったしすべて乃木坂が作ってきた道を利用しているだけであって、乃木坂の初期に今みたいなこんな大きなグループになるとは誰も思わなかっただろうし(エイベックスのアイドルもいたしハロプロもいるしましてや本家AKBも居るし)乃木坂ちゃんがAKB48のアンチテーゼであるからこそ成功した(自分はAKBを殆ど知らない。全く興味が無かったし今もない。アイドルが好きでは無く乃木坂ちゃんが好きなだけ)というのは事実らしい事はいろんな記事で確認できるが、欅坂が成功できるかってのは自分みたいな乃木坂ちゃんが好きな人から客を奪わなくてはならない。はたして両方を応援できる人はどれだけいるのだろうか?欅坂が人気になれば乃木坂は斜陽になるだろうし。秋元某は乃木坂の力を貶めるために新たなグループを作ったとしか思えないのだが。だから自分は乃木坂だけ応援するし乃木坂が終われば自分はさよならになるだろう。

コメントはこちら

*

Return Top