Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

キデイランド×乃木坂46グッズの通販が7月より予約受付開始

kiddyland

27日、キデイランドが7月1日(月)より乃木坂46コラボグッズの通販予約受付を開始すると発表した。

キデイランドからのオファーにより商品化された乃木坂46・西野七瀬の考案キャラクター『どいやさん』と、番組企画を通じて追加発表された生駒里奈の考案キャラクター『てーんちゃん』は今月18日(火)より東京駅・東京キャラクターストリートのうさぎのモフィショップで販売していたが、販売初日より完売商品が続出。一部商品において期間中に店舗での再販が間に合わないことや、予想を上回る好評を受けて、26日にはネット通販の決定を発表した。

ネットで販売される商品は以下の通り。

『どいやさん』
・iphone5ケース 2,000円
・アクリルキーホルダー 1,200円
・クリアファイル 500円
・Tシャツ 3,000円

『てーんちゃん』
・iphone5ケース 2,000円
・アクリルキーホルダー 1,200円
・クリアファイル 500円

数量限定のため各商品3個まで。なお、Tシャツについては1人1枚までの購入制限。送料は購入者負担。

7月1日(月)朝10時よりキデイランド公式サイト内の特設ページにて受付が開始されるので、気になる商品がある人はチェックしておこう。また、この通販での購入特典として店頭で配られていた乃木坂46メンバー考案のキャラクターステッカーも数量限定で配布される。

なお、今月28日(金)からは店頭でも『どいやさん』のiphone5ケース、Tシャツを再販することが発表されている。店頭販売では、期間中に1,000円以上の買い物をした人に先着でキャラクターステッカーおよび「うさぎのモフィ」ペアストラップをプレゼントしている。

K-SPOT・うさぎのモフィショップは今月30日(日)まで東京駅・東京キャラクターストリートにて営業中。

kiddyland-goods-nogizaka
▲コラボ商品一覧

【関連】
期間限定「うさぎのモフィ」ショップがオープン(キデイランド)
東京キャラクターストリート「K-spot」(店舗サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 欲しい皆が買えるのは良い事だな

  2. ネット販売ばんざい! キーホルダーとクリアファイルとTシャツ買おうかな。

コメントはこちら

*

Return Top