Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

写真集「季刊 乃木坂 vol.2初夏」が6月に発売、表紙は白石麻衣

 四季をテーマにした乃木坂46の写真集「季刊 乃木坂 vol.2初夏」が、来月6月12日(木)に発売されることが決定した。

 本誌は東京ニュース通信社が発行する乃木坂46初の写真集シリーズ。毎号10名前後のメンバーが登場し、完全オールロケで撮影が行われた撮り下ろしのソログラビアを各10ページずつ、インタビューとともに掲載している。今年3月に第1弾となる「季刊 乃木坂 vol.1 早春」が発売された際には、表紙の西野七瀬ら9名のメンバーを収めた春先の写真の数々が好評を博した。

 第2弾には表紙を飾る白石麻衣をはじめ、市來玲奈、衛藤美彩、永島聖羅、深川麻衣、星野みなみ、大和里菜、新内眞衣、堀未央奈の9名が登場。特別付録には今回も全27種の生写真(掲載メンバー9名×3種)のうち3枚をランダム封入。直筆サイン入り生写真も各種30枚ずつ、計810枚が用意され、流通する冊子にランダム封入される。

 YouTubeでは今回もメンバーごとのメイキング映像を順次公開。本日は一人目、市來玲奈のメイキングが公開されている。五十音順で2~3日に一人ずつ公開されるので、日々チェックし、本誌への期待を高めてみては。

東京ニュース通信社 2014-06-12
乃木坂46 東京ニュース通信社 2014-03-05

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top