Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「季刊 乃木坂 vol.4 彩冬」が発売決定、表紙に生田絵梨花。2期生・佐々木琴子、渡辺みり愛も登場

 東京ニュース通信社が発行する乃木坂46の写真集シリーズ第四弾「季刊 乃木坂 vol.4 彩冬」が、12月26日(金)に発売されることが決定した。表紙は生田絵梨花。

 本書は日本を彩る四季の情景をテーマに、メンバー1人ひとりをオールロケで撮り下ろしたムック。今年3月に創刊し、毎号9人のメンバーが登場している。今回も1人10ページに渡るロンググラビアとインタビューを収録。

 第一弾「早春」から始まった本シリーズの一周目ラストの表紙を飾るのは、最新の10枚目シングル『何度目の青空か?』でセンターを務める生田絵梨花。そのほか今回は生駒里奈、川後陽菜、川村真洋、斉藤優里、能條愛未、松村沙友理、そして2期生から研究生の佐々木琴子と渡辺みり愛が登場する。研究生は前号に登場した相楽伊織に続いて3人目。

 綴じ込みの特別付録は特製ピンナップと登場メンバーの生写真全27種(メンバー9人×3種類)からランダムで3枚を封入。今回も流通分にメンバーの直筆サイン入り生写真を計810枚投入する。

 またYouTubeの東京ニュース通信社チャンネルで今回も各メンバーのメイキング動画が公開されることが予想されるので、ぜひチェックしよう。

 「季刊 乃木坂 vol.4 彩冬」は予約受付中。定価1,800円(税込)。

関連東京ニュース通信社チャンネル

*第1弾「早春」は西野七瀬、第2弾「初夏」は白石麻衣、第3弾「涼秋」は橋本奈々未が表紙を飾った。今号で四季が一巡するが、第5弾以降の予定は不明。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 松村は削れよ
    なんで載せるんだよ

  2. 松村はいつまで乃木坂にしがみつくのかなあ?
    乃木坂ファンの心 逆撫で

  3. 載るのは当たり前

  4. 琴子は爆発的にメディアに
    出してるね。ぽんこつでも(笑)
    昇格は出来るのね。

    • 出してるんじゃなくてあっちから呼ばれてるんでしょ
      運営が推してるなら相楽みたいにもっとたくさん出てるって
      乃木坂46SHOWのレポーターも運営に推されてると勘違いされてるけどあの番組の人選はプロデューサーがやってるって公言してるからね

  5. 言いたいことは色々あるが、生ちゃんが表紙なのは良かった。

  6. 松村が堕ちた今となっては一番薄い陣容になったかな。

  7. 農場さんのグラビア
    魅力的すぎるな

  8. ねねちゃんはやっぱり間に合わなかったんですね…残念!
    運営の方がもっと気をまわしてくれていたら、秋にでも載れたはずなのに

  9. 購入対象者を乃木オタに絞り込んだ結果、表紙は生ちゃん。不特定多数の一般層対象なら生駒ちゃん。そういうこと。

    • これ写真集ってわかってる?
      名前と顔が知られてるから一般に売れるなんて思ってるなら大間違いだよ

  10. メンバー的に一番悲惨な事になったな

  11. 乃木坂関連のものがキミたちの悪意の唾棄で穢れるのが我慢できない。

  12. 研究生残り4名は出ないのかな(笑)
    純奈、れなち、らんぜ、あーちゃん
    と美少女揃いなのに、、、、。

  13. 全員出してあげればいいのに。
    大した差もないのにわざわざ差をつけないでほしい。

コメントはこちら

*

Return Top