Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

写真集『季刊 乃木坂vol.1早春』の概要と見所

 乃木坂46の写真集シリーズ『季刊 乃木坂vol.1早春』が3月5日に東京ニュース通信社より発売された。この記事では、その概要と見所について取り上げたい。

①概要

 今回掲載されているメンバーは、掲載順に西野七瀬、井上小百合、樋口日奈、中田花奈、若月佑美、中元日芽香、和田まあや、北野日奈子、桜井玲香の9人である。各メンバーごとに見開きを含めて8枚の写真が掲載され、インタビューが1ページというのが全体の流れである(それぞれのメンバーに対するページ配分は同じ)。

 メンバーごとにオフショットも若干だが掲載されており、メンバーのリラックスした姿を見ることができる。今後の展開次第では、別冊でオフショット集の発売などがあるかもしれない。

②見所

 メンバーの美しい姿は言うまでもないが、今回注目したいのはインタビューについてだ。撮影時期からか8thシングル『気づいたら片想い』の選抜の話が中心だが、掲載メンバーの幼少時代や上京時のエピソード、家族とのやり取りがしばしば語られていて、心温まる内容にもなっている。今回推しメンが掲載されていないファンにとってもきっと楽しめるはずだ。

③メイキング映像

 百聞は一見にしかずだ。YouTubeの東京ニュース通信社チャンネルで公開されている、『季刊 乃木坂vol.1早春』のメイキング映像を観て、写真集の雰囲気を感じてもらうことが一番の判断材料になるだろう。購入を迷っている人には、それぞれ3分から3分半あるメンバー9人のメイキングを視聴してもらいたい。

*購入を迷っている方の参考になれば幸いです。

季刊 乃木坂vol.1早春 ([バラエティ])
乃木坂46
東京ニュース通信社
売り上げランキング: 7

筆者プロフィール

助六
音楽が大好きでバンドを組んだりしています。乃木坂は楽曲も大好きです。今のところ「他の星から」が一番です。ファン歴はそこまで長くないですが、皆さんと一緒に楽しめる記事を書けたらと思っています。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 9人1800円かぁ~、ひとり300円でもいいからバラでデジタル化してくれないかなぁ。

  2. まあやが可愛すぎる!!!!

コメントはこちら

*

Return Top