Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

永島聖羅スペシャル再び!@FM「何でも聞かせて!DX」でメインパーソナリティ

kikasete-site1605@FM「何でも聞かせて!DX」

 3月に乃木坂46を卒業した永島聖羅が、5月23日(月)の@FM「何でも聞かせて!DX」(FM AICHI・毎週月曜25時~26時)に出演することが決定した。

 「何でも聞かせて!DX」は、メインパーソナリティのマーナイス鈴木とアシスタントのMNCorps(エムエヌコーズ)前田珠里がおくる、“何でもありな”フリースタイルプログラム。

 この日の放送は、2月以来の「永島聖羅スペシャル」として、永島が再びメインパーソナリティを担当。3月まで自身の冠番組で共演していたマーナイス鈴木と楽しく軽快なトークを届ける。

 「永島聖羅スペシャル」の放送決定に伴い、番組では今月19日に22歳の誕生日を迎える永島へのメッセージやふつおたを大募集中。メールのあて先は「kikasete@fm807.com」。締め切りは5月16日(月)正午まで。

関連「何でも聞かせてDX」番組公式ブログ

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. フリーのタレントとしてブッキングされたとは思えないのですが、何処かの事務所に所属したのでしょうか?
    マーナイス事務所とか?

コメントはこちら

*

Return Top