Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

AKB48菊地あやかが乃木坂46のトレカを購入

kikuchi130819
AKB48・菊地あやか

AKB48の菊地あやかが、乃木坂46のトレーディングコレクションを購入したことをGoogle+で報告した。

同商品は株式会社エンスカイより今月3日に発売された乃木坂46初のトレーディングカード。図柄に新規撮り下ろし写真を使用したカードは、全161種から1パック7枚をランダム封入。中には、メンバーの直筆サインカードや、実際に撮影で着用したTシャツの切れ端にサインを入れたジャージカード、スペシャルイベントに参加できるイベント参加カードなどのレアカードも混じっている。

菊地は19日に「今日乃木坂のカード買ったあ!!」とカードを持った写真を投稿。残念ながら、以前から菊地が可愛いと言っている白石麻衣のカードは入っていなかったようだが、「すみれに似とる子当たった( *`ω´)」と言っていることから、大和里菜のカードが入っていたことがうかがえる。

AKB48のメンバーが乃木坂46について言及することは度々あり、川栄李奈が齋藤飛鳥について、小林茉里奈が生田絵梨花について、岩立沙穂が川後陽菜について発言したことなどがあった。ちなみに、今回カードを買った菊地の父は生駒里奈が推しメンのようだ。

乃木坂46トレーディングコレクションは好評発売中。ボックス購入特典カードや店舗購入特典カード、コンビニ限定パック専用カードなどがあるので、対応カードや販売店舗の詳細は特設サイトで確認しよう。

【関連】
乃木坂46特設オフィシャルトレカサイト
菊地あやかGoogle+ページ
AKB48岩立沙穂が乃木坂46川後陽菜に興味を示す
AKB川栄「みおりんが乃木坂46のあしゅりんに似てる」
AKB島田晴香「白石麻衣は同じ人間とは思えない」

乃木坂46 トレーディングコレクション BOX
エンスカイ (2013-08-03)
売り上げランキング: 3,727

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わかってんじゃん
    菊池のおやじ

  2. AKBメンバーは乃木坂のことどれ位意識してるか?

  3. 入山杏奈は生田推し。

  4. By 乃木坂箱推し

    私でも買ってないものを( ゚д゚)菊池さんやりますね( ´∀`)

コメントはこちら

*

Return Top