Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46「君の名は希望」のPVメイキング映像を配信中

kiminona-making
「君の名は希望」メイキング映像

 動画サイトGyaO!では11日より、乃木坂46の新曲「君の名は希望」のPVのメイキング映像を配信中。

 今回のPVは、乃木坂46の選抜メンバーが山下敦弘監督のある映画のオーディションを受けた模様を盛り込んだドキュメント作品。2日間に渡って行われたオーディションで、メンバーは即興で芝居をするエチュードなどに挑戦。撮影はPVのものであることは知らされずに行われた。

 公開されたメイキング映像ではPVの中にあった、白石麻衣と松村沙友理がタンバリンを使って踊っていたシーンのエチュードや、マグカップやバケツ等の物を売るエチュードの模様を、メンバー7人のインタビューを交えて紹介。GyaO!だけの限定公開となっているので、ぜひ観ておきたい。

 乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」は13日(水)発売。

【関連】
乃木坂46 「君の名は希望」メイキング映像(GyaO!)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんでGyaOだけなんだよー

  2. Gyaoだけって…
    なんでなんよー!(棒)

コメントはこちら

*

Return Top