Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

18日のbayfm「金つぶ」に新内眞衣が再び出演、衛藤美彩のアシスタント代行

 明日、9月18日(金)19時より放送のbayfm「金つぶ」は、衛藤美彩に代わり新内眞衣が再びアシスタントを務める。

 リスナーとの座談会を謳う「金つぶ」には、メインMCの小島嵩弘さん、アシスタントの乃木坂46衛藤美彩、番組スタッフのニック土屋さんの三人がレギュラー出演。毎週、旬な出来事や気になる出来事をトークテーマとした放送を行っている。

 新内は6月にも他の仕事で欠席した衛藤の代打で出演。今回3ヶ月ぶりにアシスタント代行を務める。前回は「あなたは何で音楽聴いてる?」と、比較的身近な話題ながら、慣れない生放送に苦戦する場面もあったが、今回は「TPPで著作権どう変わるの?」というやや難しいテーマに弁護士の解説をまじえて臨む。果たして新内は成長した姿を見せることが出来るのか、そして小島さんを『まいちゅーんず』(新内ファンの総称)にすることが出来るのか、ぜひオンエアを聴こう。

 「金つぶ」は21時20分まで2時間強にわたり生放送でお届け。先週、新内の出演を発表したエンディングで、衛藤の欠席を「残念でしょうがない」と嘆き、「絶対オンエア聴きますからね」と衛藤に釘を差されていた小島さんの立ち振る舞いにも注目だ。

 なお、bayfmでは毎週水曜日24時より新内眞衣の冠番組「OL兼任アイドル・新内眞衣のまいちゅんカフェ」も放送中。

*番組宛メールの送り先はkintubu@bayfm.co.jp

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top