Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

明日の「金つぶ」は伊藤かりんが半年ぶりピンチヒッター、テーマは「今年1番のおススメのパンは?」

kintubu-blogbayfm「金つぶ」

 明日19時より放送のbayfm「金つぶ」#38(毎週金曜19:00-21:19)は、乃木坂46衛藤美彩に代わり、伊藤かりんがアシスタントとして出演する。

 「金曜つぶやきショー」、略して「金つぶ」の名称でお届けしている同番組では、小島嵩弘、衛藤美彩、ニック土屋の3人が、生活から政治まで、毎週幅広いテーマを用意してリスナーとの座談会のような雰囲気でトークしている。

 明日は同時間帯にテレビ朝日系で生放送される「ミュージックステーション スーパーライブ2015」に乃木坂46が出演、「太陽ノック」を披露するため、同曲の選抜である衛藤、また数回代打を務めている新内眞衣もMステに出演。そこで半年ぶりに伊藤の出演が決まったようだ。

 明日のテーマは「今年1番のおススメのパンは?」。気楽に聴けるものとなっているので、年内最後の放送をぜひチェックしてみては。

関連「金つぶ」番組公式ブログ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top