Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

26日のbayfm「金つぶ」は乃木坂46新内眞衣がアシスタント代行に

 乃木坂46の新内眞衣(23)が、6月26日(金)のbayfm「金つぶ」(毎週金曜19時)にアシスタントMCとして出演することが本日発表された。

 毎週一つのテーマを決めて、出演者とリスナーで座談会のような雰囲気でトークする「金つぶ」。小島嵩弘さんがメインMCを務め、乃木坂46衛藤美彩がアシスタントMCとしてレギュラー出演している。

 次回の放送日は、衛藤が舞台「じょしらく」出演のため、先週に引き続きスタジオを欠席。そこで、2期生の新内眞衣が代打出演するようだ。過去2回の代打はいずれも2期生の伊藤かりんが務めており、新内は初出演となる。

 新内は今年4月より同局でスタートした初冠番組「OL兼任アイドル新内眞衣のまいちゅんカフェ」(毎週水曜24時)でパーソナリティを務めており、「金つぶ」の番組内コーナー「金つぶITニュースweb」を担当するニック土屋さんが、「まいちゅんカフェ」でもディレクターを務めている。今回の起用もその関係で決まったのかもしれない。

 なお今週のトークテーマは現在未発表。政治経済など、メンバーにとってはやや難しい話題も扱う「金つぶ」だが、OL2年目の新内はどのような活躍を見せてくれるのだろうか。ファンはお聴き逃しなく。

*番組宛メールの送り先はkintubu@bayfm.co.jp
*本文では衛藤は欠席としていますが、電話出演等の可能性はあるかもしれません。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. OLの経験を生かして、活躍してほしいですね

コメントはこちら

*

Return Top