Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

北野日奈子が伊藤純奈、堀未央奈との思い出のネックレスを見つける

乃木坂46の(左から)堀未央奈、伊藤純奈、北野日奈子
公式ブログ『北野日奈子♪13』より

 30日に放送された文化放送『乃木坂46の「の」』(毎週日曜20時30分)第52回にて、初登場の北野日奈子があの思い出のネックレスについて続報を伝えた。

 思い出のネックレスというのは、二期生の北野と堀未央奈が、同期の伊藤純奈から選抜入りのお祝いに貰った、三人お揃いのハートのネックレスのこと。28日に放送された日本テレビ『NOGIBINGO!2』の最終回にて堀が実物と共にこのエピソードを披露し、司会のイジリー岡田が、「二人は思い出のネックレスを持っていますね?」と確認すると、北野らはあっさりとなくしてしまったことを告白していた。

 本日放送された『乃木坂46「の」』のエンディングでも、三人はいつも一緒にいるイメージがあるという話から、桜井玲香が「でも三人のお揃いのネックレス、きいちゃんと純奈は(無くしちゃったよね)」とネックレスの話を振ると、北野が「見つかったんですよ」と発言。どうやら車の座席の間に挟まっていたらしく、ブログでも写真と一緒に報告しなければと言っていた。なお、伊藤についてはまだ見つかっていないようだ。

 また北野は、「気づいたら○○○」というトークテーマで、この収録に来る途中、乗り換えのつもりで反対のホームの電車に乗ってしまったことに気づかずに「余裕をぶっこいて」いたところ、最寄りの駅まで戻ってしまったことも話していた。北野曰く、中学3年生までインドアな生活を送っていて、最寄りから3駅くらいが行動範囲だったため、都内の乗り換えにもまだ慣れていないそうだ。この手のエピソードは一期生からもよく聞かれるため、今後も別のメンバーから聞く機会があるだろう。

 番組公認のハッシュタグは「#64坂木乃」。番組の感想をツイッター等に投稿する際には、このハッシュタグを利用しよう。

乃木坂46の「の」ネット局

文化放送・毎週日曜日20:30-21:00
山梨放送・毎週土曜日18:00-18:30(6日遅れ)
ラジオ福島・毎週土曜日22:30-23:00(6日遅れ)
青山放送・毎週日曜日20:30-21:00(4/6スタート、7日遅れ)

関連

乃木坂46の「の」番組ブログ
北野日奈子 OFFICIAL BLOG


COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初ラジオにしては堂々と話をしてたね
    声も大きかったしハキハキ話をしてたし受け答えも初めてとは思えなかったし面白かった
    1期生も見習ってほしい 1期生のほうが経験あるのにどうゆうことだ?
    簡単に選抜の座を奪われるわけだ
    今回のラジオで正直全員ではないが1期生の不甲斐なさにガッカリしてる

コメントはこちら

*

Return Top