Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46・北野日奈子、21stシングルはアンダーメンバーとして活動

 乃木坂46の北野日奈子が、来月8月8日(水)発売の21stシングルに関して、アンダーメンバーとして活動に参加することが明らかになった。今月7日に行われた「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~」Day2にて、北野自ら報告した。

 明治神宮野球場でのパフォーマンス後、同期の伊藤かりんから「おかえり」と迎えられた北野。復帰後の活動はリハビリのように取り組んでいるといい、21stシングルへの活動参加を報告すると、観客から歓声や拍手が上がっていた。直近の活動として、今月2日より放送中の乃木坂46のスマホ向けアプリ「乃木恋〜坂道の下で、あの日僕は恋をした~」(以下、乃木恋)のテレビCMに出演していることも紹介した。

 北野は昨年11月から今年3月まで療養に専念するため活動を休止。4月に発売された20thシングル「シンクロニシティ」では、選抜・アンダーのいずれの楽曲にも参加していなかったが、2期生楽曲『スカウトマン』のミュージックビデオに出演。ライブでは、4月に行われた「乃木坂46 生駒里奈 卒業コンサート」に続き、今月6日からスタートした全国ツアーにも出演している。

 なお、「乃木恋」ではテレビCMの放送を記念して、今月6日からTwitterリツイートキャンペーンを開催中。目標の3万リツイートを達成すると、テレビCMの未公開シーンを含む60秒ver.が視聴可能になる。開催期間は7月15日(日)14時59分まで。テレビCMはアプリ内キャンペーンページでも視聴可能。今年3月に配信された「乃木坂46時間TV」のちぎり絵アートプロジェクトに北野がサプライズ出演した時と同様、相楽伊織、星野みなみを含めた3人で出演している。

追記:最新CM「この声届けたい」篇が公開

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. きいちゃんの復活嬉しいな

コメントはこちら

*

Return Top