Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

選抜入りした乃木坂46北野日奈子のブログが個人枠に移行

kitano-blog140127
北野日奈子公式ブログ

乃木坂46北野日奈子の公式ブログが27日、研究生ブログから「北野日奈子」名義の個人枠に移行された。

乃木坂46の2期生(研究生)は、昨年7月からスタートした研究生ブログに1日1人ずつ順に更新していた。当初は13人全員で使用していたが、前作「バレッタ」で堀未央奈が選抜メンバーに選ばれたことを機に1期生と同じ個人名義のページを開設したように、8thシングルで初選抜入りを果たした北野にも個人枠が用意されたようだ。

また、同時に公式サイトのメンバープロフィールにも新たに北野のページが追加されている。他の2期生はこれまでと同じ特設ページのみの掲載。

乃木坂46の8thシングルは4月2日(水)発売予定。センターは一期生の西野七瀬。

北野日奈子
▲2期生・北野日奈子 ©乃木坂46運営委員会

kitano-profile140127
▲プロフィールページ

関連

北野日奈子(公式プロフィール)(公式ブログ
乃木坂46・2期生プロフィール

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 収録だから放送と同時に切り替えれるんだろうけど
    唯一のメンバー発信であるブログを二期アンダーにも開放しろよ!!
    残り11人分を解放したとして、それに伴う運営の手間がどれだけ増えると言うんだ?
    普通に仕事してくれ運営さんよ。

    • 同意。先日のサイトメンテナンスで準備してていよいよかよと期待していたのに。切り替えは4月2日の8thリリース日か? ほぼ一年後に個人ブログとは、、、。さみしいね。ファン目線で仕事して。それとも何か別の企画準備してるのかな?

  2. きいちゃんおめでとう!

  3. そばかすかわいい

  4. この感じだと選抜に選らばれたら正規メン昇格って事なのカナ?

  5. ブログなんかアピールできる唯一の機会なんだから2期生全員に
    開放してやれよ。別になんのデメリットもない。

  6. これ研究生のまま次で選抜落ちしたら
    ブログなくなるのかなあw

  7. 明確なチームが存在しない乃木坂は、一期が正規で二期が研究生
    一期は正規だからアンダーに落ちてもブログ規制は全くなし
    二期は研究生だからアンダーに落ちたらブログは当番制に逆戻り

    堀はまだ落ちた事が無いから何とも言えないがそうゆう事だろ?
    ファンへの発信を制限するこの差別の意図は何ですか?
    よく破綻しないねこの糞システム(・・`)
    こんな疑問すら自分で考えないイエスマンしか運営には居ないって事?

  8. 俺もメンテナンスしさからいよいよ2期生が好きな時にブログかけると思ったら北野だけかよ
    2期生は選抜に入れないと個人ブログ書けないとかないわ
    2期生好きじゃないけどブログは個人ブログにしてあげないと可哀想

    てか一応研究生って名は取れてないよね?

  9. きいちゃんが選抜に選ばれたのは嬉しいね!この娘はアイドルらしさがあるから(^O^)82年代の堀ちえみのイメージがある
    堀ちゃんは角川女優的な原田知世的な清楚で読めないミステリアスなところで、対するきいちゃんは天然果実娘(^_^)

コメントはこちら

*

Return Top