Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

小林由依が「with」専属モデルに就任 読者の反響拡大でグループ5人目

欅坂46・小林由依が「with」専属モデルに就任欅坂46・小林由依(写真提供:講談社)

 欅坂46の小林由依が、女性誌「with」(講談社)の専属モデルに就任することが決定した。7月27日(金)発売の9月号より専属モデルとして誌面に登場する。

 小林が「with」に初登場したのは今年2月。美貌と着こなしのセンスが読者から好印象を得て、同月発売の4月号から5号連続出演。出演を重ねるたびに反響が大きくなったという。かねて「GirlsAward」や「東京ガールズコレクション」へランウェイモデルとして出演が続いていたこともあり、ファンの間で専属モデルへの起用を期待する声が高まっていた。

 グループからは渡邉理佐(「non-no」専属)、渡辺梨加(「Ray」専属・「LARME」レギュラー)、今泉佑唯(「ar」レギュラー)、土生瑞穂(「JJ」専属)に続き、5人目のモデル起用。小林の起用理由について、同誌の鴉田久美子編集長は「一見落ち着いた印象の小林由依さんですが、内に秘めた熱量に惹かれて専属モデル就任をお願いしました!」とコメント。「モデルとしてのポテンシャルもものすごく高いので、これから彼女がwithモデルとしてどんな顔を見せてくれるのか、とても楽しみです」と今後の活躍に期待を寄せる。

 小林からも「withモデルの仲間入りをさせていただき、本当に嬉しいです」と喜びのコメントが到着。「18歳の私にとっては、『with』はちょっとお姉さんのイメージ。でも元々大人っぽいファッションが好きなので、毎回の撮影で刺激をいただいています。これから『with』でたくさん勉強させていただき、仕事もできて自分磨きも怠らない、そんな女性になれるよう精一杯頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!」と、モデルとしての飛躍に向けて意気込みを示した。

 「with」9月号の誌面では、秋のトレンド服のニュース企画に登場するほか、小林のプライベートに迫るような記事が掲載される。さらに、本人からのメッセージ動画も近日公開予定。

関連欅坂46の小林由依さんがwith専属モデルに就任!!小林由依さんからメッセージも! – with|講談社 with オフィシャルサイト

関連商品

出版社:講談社
発売日:2018/07/27
表紙:AAA

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top