Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46・中元日芽香が「鯉のはなシアター」に2年ぶり出演 カープ・天谷宗一郎の秘話公開

「鯉のはなシアター」番組公式サイト広島ホームテレビ「鯉のはなシアター」

 4月26日(水)放送の「鯉のはなシアター」#121(広島ホームテレビ/毎週水曜24時15分)に、乃木坂46の中元日芽香がゲスト出演する。

 広島県出身の放送作家・桝本壮志さんが支配人を務める架空の映画館を舞台に、プロ野球・広島東洋カープと広島にまつわる知られざるドラマを紹介する同番組。毎週、広島ゆかりの著名人たちをゲストに招き、過去には乃木坂46の広島県出身メンバー、中元と和田まあやも登場した。

 次回の放送テーマは「ここで男上げろ 背番号49第二章へ」。2年ぶり2度目のゲスト出演となる中元とともに、カープ・天谷宗一郎選手の秘話を見ていく。

 番組はチバテレでも毎週土曜日6時より放送中。明日4月22日(土)には、広島ホームテレビで今月19日に放送された第120回「新井を見守っていたコーチのもう1つの赤き心」をオンエア。同回には同じく2年ぶり、4度目の出演となった和田がゲスト出演している。

関連「鯉のはなシアター」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top