Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

和田まあやが「鯉のはなシアター」に出演決定、カープへの想いを語る

koibana-site
番組サイト ©Hiroshima Home Television Co.,Ltd

 広島ホームテレビで放送中の「鯉のはなシアター」に、乃木坂46和田まあやの出演が決定した。

 「鯉のはなシアター」はプロ野球・広島東洋カープにまつわる「イイ話」を紹介する番組。広島県出身の放送作家・桝本壮志さんが広島にゆかりのある著名人をゲストに招き、架空の映画館でカープと広島にまつわる知られざるドラマを鑑賞し対談を行っている。

 7月4日放送の第11回、8月1日放送の第12回には広島県福山市出身の和田まあやがゲスト出演。番組最年少ゲストで、上京前には広島市民球場へ観戦に通っていた和田は、今年4月に発売された「別冊カドカワ 総力特集 広島東洋カープ 2014」でもインタビューを受けていた。

 また、乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!」(日本テレビ)に構成で参加していた桝本さんのツイッターでは、「テレビで初めて広島県とカープへの想いを語ってくれました。NOGIBINGOとはまた違った魅力を発見させてくれた」と、収録の報告がされている。

 「鯉のはなシアター」は毎週金曜日深夜1時20分より放送中。次回6月20日放送の第10回にはカープ芸人としても知られる、チュートリアルの徳井義実さんが第9回に引き続き出演。

関連「鯉のはなシアター」番組公式サイト
関連和田まあや OFFICIAL BLOG


COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まあやピン仕事おめ!

コメントはこちら

*

Return Top