Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46も涙、映画「心が叫びたがってるんだ。」新CMに出演

kokosake-site1509映画『心が叫びたがってるんだ。』

 今月19日より公開中の映画『心が叫びたがってるんだ。』の主題歌を担当している乃木坂46が出演した同作の新CMが完成。10月3日(土)の放送開始に先駆けて本日、WEBにて先行公開された。

 今回のCMは、劇中のシーンに加えて、主題歌『今、話したい誰かがいる』を歌う乃木坂46のメンバーが本作を鑑賞している様子や鑑賞後のコメントを収めたもの。メンバーは「こんなに泣けると思ってなかった」「すごいあたたかい映画」「すごく感動しました」といった感想を述べ、鑑賞中に感極まって目を潤ませたり、涙を流すメンバーの姿が捉えられている。

 本作は『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のメインスタッフが再結集し、再び秩父を舞台にして制作された完全オリジナルストーリーの青春群像劇で、『あの花』と同じ長井龍雪さんが監督。興行収入は公開11日目で5億円を突破している。

 なお、本作の主題歌が表題曲として収録される乃木坂46の13thシングル『今、話したい誰かがいる』が10月28日(水)に発売予定。『心が叫びたがってるんだ。』デジパック仕様の“ここさけ盤”もリリースされ、同タイプには映画のキャラクターカード(全4種)が1枚ランダム封入される。

関連映画『心が叫びたがってるんだ。』公式サイト

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2015-10-28

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top