Nogizaka Journal

坂道シリーズ(乃木坂46/欅坂46)のエンタメニュースサイト

乃木坂46、久保史緒里&与田祐希がスゴ技披露「ライオンのグータッチ」秋の動画大賞

フジテレビ系「ライオンのグータッチ」公式サイトフジテレビ系「ライオンのグータッチ」

 10月14日(土)放送の「ライオンのグータッチ」第80回(フジテレビ系・毎週土曜9時55分)に、乃木坂46の久保史緒里と与田祐希が出演。2週にわたって放送される特別企画「グータッチ動画大賞2017秋」の後半戦で、とっておきのスゴ技を披露する。

 今回で3回目を迎える「グータッチ動画大賞」は、視聴者から寄せられたスゴ技を紹介する番組内コーナー「グータッチ動画」の特別編。視聴者の投稿動画に加え、普段、子どもたちを指導するグータッチサポーターや、MC陣が挑戦した動画も披露され、乃木坂46メンバーやカンニング竹山らゲスト審査員とともに大賞を決定する。

 14日の後半戦では、斎藤ちはるに続く乃木坂46メンバーの投稿動画として、自ら名乗りを上げた久保史緒里と与田祐希の動画を紹介。久保は鉛筆、与田はペットボトルを使ったある特技を披露し、スタジオの審査員たちを驚かせる。

 さらに、MC陣からは西野七瀬が「完成間近で一回崩れて挫折した」という、将棋の駒を使ったスゴ技に挑戦。佐藤隆太は、この番組での自身初ロケとして、東京湾の主と壮絶バトルを繰り広げる。スタジオには博多大吉を含むMC3人のほか、ゲスト審査員として乃木坂46・秋元真夏とカンニング竹山が引き続き出演。YouTubeでは収録を終えての振り返りトークが公開中。

「ライオンのグータッチ」収録後トーク

関連「ライオンのグータッチ」公式サイト

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐

無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、他媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。


いいね!やフォローでNJ最新情報を配信

コメントはこちら

*

Return Top