Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

クロちゃんが乃木坂46秋元真夏を褒める「リアクションスキル&度胸がすごい!」

kurochan-twitter
クロちゃんのTwitter

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、ツイッター(@kurochan96wawa)で乃木坂46秋元真夏を称賛するツイートをしている。

きっかけとなったのは、乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京、日曜24時~)の24日の放送で、メンバーが新曲「バレッタ」のヒット祈願として滝行をおこなった回。選抜メンバー17人が4チームに分かれて、岩手、神奈川、群馬、沖縄へ行ったのだが、秋元のチームは最北の岩手県に当たり、気温・水温8℃という極寒の中、腰下まで水に入っての滝行だった。

このとき、秋元は昨年のヒット祈願でも滝行を経験している(胡座をしたときに腰が水に浸かる程度)という理由で、他の3人が挑戦した方とは別の水流が強い場所に連れていかれ、ヒット祈願の後に「出川(哲朗)さんと共演できますように!」と叫び、スタジオのバナナマンやメンバーの笑いを誘った。

メンバーの挑戦に、ファンからは「よく頑張った」、「アイドルがやるレベルじゃない」などの反応があったが、クロちゃんもこれに反応。「ガッツリ滝の水、被ってたからね。芯が強く入ってる。やっぱり、リアクションとるものとして、そこを結構見ちゃうからねー。まなつは、リアクションスキル&度胸がすごい!!」と、芸人目線で分析し、“乃木坂の出川さん”と称される秋元のリアクションを称賛した。

クロちゃんは大のアイドル好きとしても知られており、乃木坂46もデビュー前から注目。舞台「16人のプリンシパル」公演にも2年続けて足を運ぶほどで、乃木坂46とはラジオや配信番組などで共演したことがある。推しメンは橋本奈々未。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. さすが真夏さん

コメントはこちら

*

Return Top