Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

クロちゃん「センターが色々と変わってる乃木坂46がよくみえる」

kurochan-twitter
クロちゃんのTwitter

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが28日、ロケの合間にツイッター(@kurochan96wawa)で、3曲連続で表題曲のセンターが変わるなど最近のセンター異動が活発な乃木坂46についてツイートしていた。

 乃木坂46にはデビュー前から注目し、デビュー当初に自身の冠番組で共演したこともあるクロちゃん。ロケに出かけたお店の有線で流れていた乃木坂46の新曲『気づいたら片想い』を聴いて涙が出そうになったらしく、今作で初めて表題曲のセンターに選ばれた西野七瀬について「センターなった事で責任もって頑張ってる、ななせまる。凄く素敵だと思う。」とツイート。西野はテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」の新曲ヒット祈願企画でマカオタワーからのバンジージャンプに挑み、昨日の放送でも、センターとして初の新曲製作から初披露までに密着した模様が紹介されていた。

 また、クロちゃんは「最近になって、センターが色々と変わってる乃木坂46がよくみえる。」というツイートもしている。乃木坂46はデビューから5作連続で生駒里奈がセンターを務めた後、6th『ガールズルール』では白石麻衣、7th『バレッタ』では堀未央奈、8th『気づいたら片想い』では西野七瀬と、毎回センターが変わり、曲ごとに異なる“顔”を見せている。「元々好きだけど、センターが変わる事によって味が変わるし、気持ちも変わる。早く生駒ちゃんにセンター戻って欲しいって思ったけど、ななせまるの乃木どこ?での責任感の持ち方など見てるとアリだなーって。」と、最近の乃木坂46のスタイルに理解を示した。

 なお、クロちゃんはこうして他のメンバーについて言及することもあるが、ななみんこと橋本奈々未推しであることは今後も変わらない様子だ。

 関西テレビで4月4日(金)深夜に放送の「ミュージャック」には乃木坂46がゲスト出演し、クロちゃん、カナリアのボン溝黒、ときんの石田修二郎らアイドル好き芸人も迎えて「乃木坂株主総会」なる企画が行われる。

関連

4月の「ミュージャック」に乃木坂46が出演、芸人参加の乃木坂株主総会も

https://www.youtube.com/watch?v=0hKhqaJNuWU

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top