Nogizaka Journal

坂道シリーズ(乃木坂46/欅坂46)のエンタメニュースサイト

白石麻衣、ドラマ「キャバすか学園」最終話にゲスト出演 Huluで先行配信スタート

©「キャバすか学園」製作委員会

 乃木坂46・白石麻衣が、日本テレビ・テレビ新潟(TeNY)で放送中のドラマ「キャバすか学園」の最終話にゲスト出演していることが明らかになった。

 「キャバすか学園」は、AKB48グループのメンバーが多数出演するドラマ「マジすか学園」の最新シリーズ。第6弾となる本作では、経営難で閉校が決定したヤンキー高校「馬路須加女学園」(通称・マジ女)の再建を目指し、さくら(宮脇咲良)、おたべ(横山由依)らがキャバクラ「水族館」を舞台にNo.1キャバ嬢に向かって奮闘する姿が描かれている。

 毎回登場する豪華なゲストも見どころの一つになっており、これまでの放送には島崎遥香、指原莉乃、小嶋陽菜、やべきょうすけ、竹財輝之助ら旧シリーズのキャストが再登場したほか、タレントのイジリー岡田や武井壮、Huluプロデューサーの毛利忍らが「水族館」の客として本人役で出演。さらに、乃木坂46・西野七瀬が、第1話である種のキーマンとなる役を演じたことなどが話題になった。

 そのラストを飾ったのが白石麻衣。最終話となる第10話の予告映像で、西野七瀬と同様に、セーラー服で傘をさす姿が映っている。どんな役を演じたのかは実際に最終話を観て確かめよう。

 「キャバすか学園」最終話は日本テレビで1月14日(土)深夜1時10分より放送。通常より15分繰り下げての放送となるので注意しよう。なお、動画配信サービス「Hulu」では地上波に先駆けて、本日1月8日より最終話の先行配信がスタートしている。

関連キャバすか学園|日本テレビ

*テレビ新潟では1月21日(土)深夜に最終話を放送予定。

いいね!やフォローで

  • follow us in feedly

NJ最新情報をお届け!

コメントはこちら

*

Return Top