Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

ファッション誌「LARME」の編集長は乃木坂46齋藤飛鳥推し

asuka130520
乃木坂46・齋藤飛鳥

女性ファッション誌「LARME(ラルム)」(徳間書店)の中郡暖菜編集長が、乃木坂46の齋藤飛鳥推しであることがわかった。

「甘くて、かわいい♡ 女の子のファッション絵本」をキャッチフレーズにした同誌は昨年9月に創刊。レギュラーモデルに菅野結以、白石麻衣(乃木坂46)、渡辺美優紀(NMB48)らを起用した甘くてガーリーな独特の世界観が支持を集め、創刊から一年足らずで発行部数15万部と急速に存在感を増している。

齋藤は20日に更新したブログで、自身も掲載された同誌に触れている。その中で、「実はね、LARME編集長さんがこれまた綺麗な方なんですが…乃木坂であしゅ推しと、言ってくださったんです:;(∩´﹏`∩);:」と、中郡編集長が乃木坂46では齋藤を推していることを明かしたという。

中郡編集長は「個人的に目が大きい子が好き」らしく、その好みと齋藤が一致したのだろうか。最新号で「LARME」に初登場した齋藤はメイク特集に1ページの掲載となっているが、今後さらに多くの企画に登場することになるのかもしれない。

最新号「LARME 004」は全国の書店やコンビニで発売中。次号は7月17日発売予定。

関連「そうだ、なんと私は、あの交差点を1人で渡ったのだ。(略)」(齋藤飛鳥公式ブログ)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. どの二期生もあしゅには敵わない

  2. あしゅりん、かわいいなぁ。
    今夜の彼女のブログ、読んでいたら、父親目線で、見守りたい、と感じたよ。

コメントはこちら

*

Return Top