Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

白石麻衣初のフォトブックが早くも第三刷決定、表紙モデルの「Ray」最新号も公開

 株式会社主婦の友社は19日、今月23日(金)発売の『乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE』について発売前に第3刷が決定したことを発表した。

 同社は本書への問い合わせや予約注文が相次いでいることから先週第2刷重版の決定を発表したばかり。注文が依然として増加しているため、さらなる重版を決めたという。

 白石麻衣初となるフォトブック『MAI STYLE』は、おしゃれ&ビューティー&プライベートにまつわる白石の撮り下ろしやインタビューほか様々な企画が詰め込まれており、白石に憧れる同性にとっても注目の一冊。ニューカレドニアでの貴重なカットや、自身の過去から未来までを語ったインタビューも気になるところだ。

 またフォトブックの発売日には、白石が三度目となる単独の表紙モデルを務めた同社の女性ファッション誌「Ray 2015年3月号」も同時発売。同誌には23ページにわたる大特集「なれるものなら♪超絶かわいい!!!まいや~んBOOK❤」が掲載される。白石の本音に迫る「100問100答」や、同性からの支持も集める白石の可愛さのヒミツに迫る「ALL ABOUT まいやんBeauty」、乃木坂46のライブにも密着した「まいやんの24時間に密着してみた件」など5つの企画を収録。アイドル白石麻衣とはまた違った、Rayモデルとしての表情を見せている。

 さらに、フォトブックの発売を記念して、スマートフォンのARアプリ「Clip」を使った白石からのスペシャルメッセージ動画も2種類用意されている。こちらは『MAI STYLE』の裏表紙、「Ray 3月号」内面のフォトブック告知ページを読み込むことで視聴できる。飛び出し、動き、しゃべる白石を、ぜひその目で確かめよう。

 フォトブック『MAI STYLE』は定価1,404円。「Ray 3月号」は定価670円(いずれも税込)。両誌とも発売に先がけ表紙画像が公開されている。

ray1503-cover
「Ray 2015年3月号」©主婦の友社

主婦の友社 2015-01-23

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まいやんオメ

  2. まいやん流石っす

コメントはこちら

*

Return Top