Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46白石麻衣がしょこたんこと中川翔子とサインを交換「これは一生の宝物」

先輩のしょこたんからのサインに笑顔を見せる乃木坂46白石麻衣
白石麻衣のブログ『ドミソ(o^_^o)』より

 乃木坂46の白石麻衣と歌手・タレントの中川翔子(しょこたん)が、共演をきっかけにお互いのニンテンドー3DSにサインを交換した。

 2人は18日に行われたフジテレビ系「MUSIC FAIR」(毎週土曜18:00-18:30)の収録で共演。白石が学生時代から好きだったしょこたんに挨拶に行った際に、ニンテンドー3DSの本体を持っていってサインを頼んだところ、以前から白石を推しメンとしているしょこたんからもサインを頼まれ、お互いの3DSにサインし合ったそうだ。

 その日のブログで白石は、しょこたんのサイン入り3DSと撮った写真を掲載して、「ずっと好きで専門行ってた時とかよく歌わせて貰ってたり、お人形さんのように可愛くてもうパーフェクトです!」「これは一生の宝物。これからも毎日肌身離さず持ち歩きます。これでモンハンやるのもより楽しくなるぞ!!!」と綴っている。また、しょこたんもブログやツイッターでこのことを報告し、「わたしもまいやん様にサインしてもらっちゃいました、運気あがりそう!美人すぎる美人すぎる。画像集めてるくらいすき。ありがとうございます(´;ω;`)」とかなりの喜び様だ。

 乃木坂46と中川翔子が出演する「MUSIC FAIR」は4月5日、12日と二週にわたって放送。乃木坂46は新曲『気づいたら片想い』と、藤あや子と『恋におちて -Fall in love-』のコラボを披露。中川翔子は『9lives』と、小南泰葉と『1/2』のコラボを披露する。

白石麻衣が中川翔子に贈ったサイン
▲白石麻衣のサイン。中川翔子オフィシャルブログ、18日の記事「ミュージックフェア!

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これはいいわw

コメントはこちら

*

Return Top