Nogizaka Journal

坂道シリーズ(乃木坂46/欅坂46)のエンタメニュースサイト

秋元真夏、初写真集のタイトルは『真夏の気圧配置』 公式ツイッターも本格始動

 2月28日(火)に徳間書店から刊行予定の乃木坂46・秋元真夏ファースト写真集のタイトルが、『真夏の気圧配置』に決定。公式ツイッターも本格始動した。

 今月2日に写真集の公式アカウントが開設されて以降、一週間にわたり音沙汰がなく、ファンの間では動向を心配する声があがっていた本作。白石麻衣の写真集『パスポート』を担当した講談社、齋藤飛鳥の写真集『潮騒』を担当した幻冬舎、また乃木坂46のグラビア撮影を数多く担当する「アップトゥボーイ」編集部(ワニブックス)までもが、秋元の755での投稿をツイッターで拡散する中、10日に写真集のタイトルとともに表紙画像が初解禁された。

 自身の名前に合わせて、今年1月に真夏のニューカレドニアで撮影した本作は、タイトルにも「真夏」が採用された正真正銘“真夏尽くし”の一冊。写真家・唐木貴央さんによる撮影で「世界で一番彼女が愛おしくなる」作品に仕上がった。

 11日からはツイッターでも秋元のメッセージ付きで続々とオフショットが公開され、大好きなマカロンを前にした写真や、ウェディングドレス姿の写真などがファンの間で反響を呼んでいる。755と合わせて、こちらもチェックしていこう。

 秋元真夏ファースト写真集『真夏の気圧配置』はA4判・オールカラー128ページ。定価1,836円(税込)。購入特典としてB3判両面ポスター(全4種)をランダム1種封入。同じく2月28日発売の雑誌「ENTAME」2017年4月号(徳間書店)には、写真集の撮影カットが掲載される。

公式ツイッターが本格始動

いいね!やフォローでNJ最新情報を配信


コメントはこちら

*

Return Top