Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

壁好き美少女・山下美月が「世界まる見え!テレビ特捜部」初登場 壁に寄り添い不安な心境吐露

日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」公式ホームページ日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」

 乃木坂46の山下美月が、7月23日(月)20時から放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)にゲスト出演する。バラエティ番組へのソロ出演は今回が初めてで、グループからは昨年6月に登場した西野七瀬に続き2人目の出演となる。

 同回は「あんな壁こんな壁 全部乗り越えろSP」と題して、中国の高さ1000mにある岸壁の登山道「長空桟道」やアメリカ・メキシコ国境のミステリースポット、英国王室にまつわる壁など、世界のあらゆる壁を特集。爆笑映像から背筋が凍る驚愕映像まで様々な映像を紹介する。

 山下はグループに複数いる壁好きメンバーの一人で、過去には同期の佐藤楓から「壁に話しかけちゃう系アイドル」と呼ばれたことも。本日公開された予告映像では“壁好き美少女”として登場し、スタジオに用意された壁に寄り添って、「壁くん。今日、収録すごい緊張してるんだけど、どうしたらいいの?」と不安を漏らす姿が紹介されている。全貌はオンエアをお楽しみに。

 なお、山下の他に、ウエンツ瑛士、滝沢沙織、アンガールズの田中卓志がゲスト出演する。

「世界まる見え!テレビ特捜部」予告映像

関連「世界まる見え!」公式ホームページ

[7月3日追記]
当初、2018年6月25日(月)の放送が予定されていましたが、同日の放送は「度が過ぎる! 世界の要注意人物スペシャル」に変更され、1ヶ月の放送延期となりました。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top