Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

NHK「マサカメTV」に乃木坂46衛藤美彩が1年ぶり出演「雨イジングな傘SP」

masakame-site「マサカメTV」番組サイト

 乃木坂46の衛藤美彩が、NHK総合で放送中の情報バラエティ番組「マサカメTV」に再び出演することが決定した。

 衛藤が出演するのは、6月20日(土)18時10分より放送の「雨イジングな傘SP」。この回では「傘」をテーマに、まさかの目のつけどころ、“マサカメ”を紹介。100円ショップのアイテムで解決する悩みや、盗まれにくい傘、強風に負けない傘、水弾きの悪くなった傘を復活させる方法など、これからの時期に役立つ情報を伝える。

 スタジオには司会進行のオードリー、NHKの牛田茉友アナウンサーのほか、衛藤美彩、荒俣宏さん、優木まおみさん、小峠英二さん(バイきんぐ)、生活アドバイザーの和田吉貴さん、澤田真美子さん、株式会社エコー代表取締役・宮次重郎さんが出演。VTRのリポーターをなすなかにし、三拍子が務める。ナレーションは中井和哉さん。

 乃木坂46は今年4月に中元日芽香が出演して以来、2ヶ月ぶりの参加。衛藤は昨年4月の初登場以来、約1年ぶりの出演となる。番組公式サイトでは放送内容の紹介とともに、衛藤も参加したスタジオ収録の模様などが公開されているので、興味のある人はチェックしてみては。

 なお、この内容は6月25日(木)16時15分より再放送が予定されている。初回放送を見逃してしまった人はこちらで見よう。

関連「マサカメTV」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top