Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

松井玲奈が「16人のプリンシパルtrois」千秋楽に出演決定

matsuirena_prof8th
松井玲奈公式プロフィールより。©乃木坂46LLC

 本日行われた乃木坂46公演「16人のプリンシパル trois」の第3幕、ライブ中のMCにて、SKE48から交換留学で乃木坂46を兼任している松井玲奈が、6月15日の千秋楽にも出演することが発表された。

 本公演は5月30日から東京・赤坂ACTシアターで連日行われている、乃木坂46の舞台公演第3弾。「笑い」をテーマにした本公演では、2幕への出演を目指してメンバーがコントに挑戦している。

 松井は当初、多忙であることから22公演中の一部に出演予定で、本日13日の公演が最終出演日とされていた。本日の発表によれば、15日の昼公演、夜公演両方に追加出演することが決まったそうだ。

 ちなみに、今年のプリンシパルには研究生も日替わりで出演している。明日14日の昼公演には寺田蘭世と米徳京花、夜公演には伊藤かりんと佐々木琴子、15日の昼公演には伊藤純奈と矢田里沙子、夜公演には矢田里沙子と山崎怜奈が出演予定。

公式サイト乃木坂46 公演「16人のプリンシパル」trois

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top